気ままにblog行進中

日々の感じたこと、体験したことなど防備録です

パパとあそぼう 父の日イベント 野外でバームクーヘン

カテゴリー

エピソード


今日は父の日
今年から新しく企画したパパとあそぼうプロジェクト

所長が、おじいちゃんということで、提案したら、うまくヒットしたよ。


所長さん、嬉しそうで

今日は、
野外でバームクーヘンづくり


f:id:rikoniko802:20150621224555j:plain

お父さんは、休みがなくいつも働いているので、もちろん、パパ代わりのママも8組中に3組参加された。

f:id:rikoniko802:20150621225440j:plain

こんがりやけたら、また、記事をぬる。

また。やく。

ぬる。

やく。

繰返して。


f:id:rikoniko802:20150621225638j:plain



クックパッドより。
野外でバームクーヘン


最後に、やっぱり今日は
f:id:rikoniko802:20150621230217j:plain

なーんて。

バームクーヘンは、でも、海外では縁起物だと聞いたような聞かないような。

試食したけど、けっこう、おいしかったよ。


あっさりしてるけど、まん中ぬけてるけど、めがねにしてポーズする子や、パパもいた。


よく見えそうなめがねに、かわいくて写真はあるけど、
顔がうつってるから残念。断念。

でも、所長も楽しかったみたいです。(笑)



よーかった。満面の笑み。