気ままにblog行進中

日々の感じたこと、体験したことなど防備録です

トンネルミッケ!?

カテゴリー1
エピソード


朝の散歩。今日も一緒に。
f:id:rikoniko802:20150626030140j:plain



f:id:rikoniko802:20150626025602j:plain
前は怖くて通れなかったトンネルをワクワクしながら通った。
f:id:rikoniko802:20150626025947j:plain

なかには、落ち着きのある空間


きっと、この空間が大好きな人がいるんだろうな。


どんな人が、このベンチに座るのかな?




わたしに想像は、やっぱり高校の近くだから高校生。



夏になったら、この公園、デートスポットだし。


なにもないとこで話すのが楽しいね。


で、思い出した。


♪サスケの青いベンチ


きっと、二人並んで、ゆっくり話せるんだろうな。



尽きることはなく。



f:id:rikoniko802:20150626030811j:plainf:id:rikoniko802:20150626030740j:plain

f:id:rikoniko802:20150626030913j:plain


f:id:rikoniko802:20150626030946j:plain


一生守ってくれる。いつか花をみつけるために。


あなたとの歩みを望むことにかわりなく。


そのすべが今までの私からは、出てこないだけで、前にすすめれた、自信に変わってゆく。
f:id:rikoniko802:20150626031528j:plain