気ままにblog行進中

日々の感じたこと、体験したことなど防備録です

壮行会 2015 8 24

f:id:rikoniko802:20150824210659j:plain





長く貴重な私の記録


愛すべきひとたちに

今日は壮行会をしていただいた

春は想像できないほどの景色にふれ、不思議な季節感を感じ、浮わついた敏感な身体にどうもこうもついて行けずにいた。

母は毎日スムージーを作りつづけてくれた

あたしは、また、自分を取り戻す。





ただ、人生最大のワガママだけを残した。


ようやく落ち着いたのが7月はじめだった。



バタバタの中の私のワガママに大切な仲間は、いつでもそばにいてくれた。


大事な大事な人

今のわたしは彼女達のおかげでここにいる。


仲間と喜びも悲しみも共に。。


こんなわたしに、たゆまない愛をありがとう。

あたしは、精一杯、あなた達に何かをしてあげられていましたか?




1日、いろんなメッセージを集めるために走り回ってきて、この場を設定し、そして、託された愛ある言葉の手紙の中に、彼氏との別れをつげてある言葉が。

いたたまれず悲しくなった。


涙が溢れてくる。



わたしは、彼女の背にすらきづかず。


一緒に砂を噛むほど泣いたあの日。


彼女には、ひとしお思い入れがある。


今、仕事があるのはやめるのをひきとめてくれたからと書いてある。

いま、彼女はどんな気持ちだろう。
励ましたい。


なのに、あたし。

情けなく、かける言葉が見つからず涙が溢れているだけだ。

彼女の寂しさを、愛の深さをこころのひろさを、今頃知りました。


あたしは、何もできやしない。


https://youtu.be/rdeI0wwO6uo


できることは、何だろう。

もう、忘れちゃいけないよ。今の自分にいいきかせる。