気ままにblog行進中

日々の感じたこと、体験したことなど防備録です

空をみあげてぼっーとして

f:id:rikoniko802:20150913195340j:plainf:id:rikoniko802:20150913195318j:plainf:id:rikoniko802:20150913195253j:plain

空を見上げる時間はありますか?

ただぼっーと眺める時間のことです。


わたしは、ただいま休職してます。
でも、今日は夢中で空や花を撮りました。


f:id:rikoniko802:20150913201534j:plain

実は、休職理由のひとつは、ちがう世界にあこがれたこと。

好きな人を追い掛け、繋がれると思いこみネット依存症におちいりました。
覚醒された神経は肉体を休めさせず。
寝ない毎日。寝れないから、寝ない。
寝てないから、仕事してたら昼間にひどい睡魔が襲ってきてました。



f:id:rikoniko802:20150913203030j:plain
狂おしいほどの片想い
頭がぶっ壊れたわたし
彼に求婚していた
一度も話をしていないのに

f:id:rikoniko802:20150913203301j:plain
もう、こうなれば、これを罪悪感として
生きて行こうとおもう。


あの人もそうであってほしい。
笑いの種まきだと思って。



もう、きせつは秋で
f:id:rikoniko802:20150913201437j:plain

f:id:rikoniko802:20150913202152j:plain
~わたしのゆめ~
空にスケッチを描いて動く風にまかせて物語をつくりたい。それを、その場にいるこどもたちに聴かせるんだ。

はてなから~
まだ、はてなは卒業しません。
ビビビっと音楽に触れたり、考え方、生活のことを教えていただく毎日。楽しすぎるんです。

しばらく皆様の所へ遊びに参ります。
いましばらくお付きあいくださいね。

また、閲覧してくださいましたかたは、できるだけ合流したいとおもいます。スターかブックマークください。お願いしますよ。

妄想性の高いブログです。現実かどうかもわかりませんので、あしからず。お付きあいありがとうございます。

もっと、楽にいきましょ。あなたも、わたしも。
f:id:rikoniko802:20150913204340j:plain
みかんのみ
みがなって
あかくなったら
だれにやろ?
○○ちゃんにあげようか?
○○くんにあげようか?
いくつ、なったら、だれにやろう。