気ままにblog行進中

日々の感じたこと、体験したことなど防備録です

自分の中での葛藤に

正直、インナーチャイルドが傷ついている人は見ないで欲しい
深く傷つけない記事になることを目指す

f:id:rikoniko802:20150926010953j:plain
私は、兄と二人兄弟。
母が働いていて自営業をしている
私を出産して母は少しで働きはじめた

f:id:rikoniko802:20150926011033j:plain
私は、いとこと偶然にも、1日違いの生まれだ

叔母ははじめての出産に引き続き、わたしまで7ヶ月育てたという。


だから、一度叔母が、わたしに一言言っただけで腰が抜けたことがある。


f:id:rikoniko802:20150926012057j:plain

未だに負い目を感じるこころ。

叔母と母に説明して
他人に認めてもらっても、喜べないよ。
f:id:rikoniko802:20150926012210j:plain

幸せがつづく時、自分の手で壊したくなる



愛することは、許すこと、ゆだねること
わかっているけどやめられないのよ。

なんだろう。


幸せだということに、感謝することに、まだ未熟者
だということ


他に辛い人はたくさんいるはずなのに